お盆休み

お盆休みでしたが、パトロール行きました。

防災のため、手回し式充電のラジオを買いました。

iPodtouch(アイポッドタッチ)も値下げされてたので購入。

CDの音源はウォークマンに入っています。

もしかしたらBluetooth使ってつなげるかな?

くまの人形のスピーカーあるからそちらで。

連携、トラブルあり。

Bluetoothスピーカー必要。

ノートパソコン全然使わなくなりました。

2回修理した15年前のCDMDコンポ、まだまだ大丈夫。

前の会社、やっぱり辞めました。

前の前の部署に戻りました。

昨日作った帽子の製作、色違いも頑張ります。

それでは、おやすみなさい。

ありがとうございました。