豚骨醤油スペシャルラーメン、ライス

豚骨醤油スペシャルラーメン、ライス付き。

夕飯にいただきました。

おいしくお腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。

ありがとうございました。

参加カテゴリ、サブカテゴリもあったみたいですが、イラストのコーナー、料理を作ったとき、お菓子を作ったとき、グルメカテゴリに。

明らかにイラストカテゴリは入るべき!

タグでなんとかなり、グルメ記事多いのに……。

本業のあみぐるみ作家、あみぐるみ新作、かわいいあみぐるみ顔の研究……、これはスランプ。

おもちゃコーナーに行けば浮かぶことが多く、もちろん著作権侵害にはならないよう、自分の作品や言葉に練り直しが必要で。

子人の靴屋は靴屋の息子さんたち、おそらくそうです。

自信が揺らぎやすい時期、子供たちも夏休みの宿題、ギリギリセーフ、よかったです。

これで今年は普通の時間に眠れます。