ディナー、ココス

ココスに家族で行きました。
みすじカットステーキ、石窯パン、ドリンクバーの野菜ジュース、モンブランパフェです。
おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。
帰り、花火がきれいでした。
ラッキーです。
甚平しまいました。
徐々に衣替え。
防災の日、水、食料、防災グッズ。
今回、外出では軽装でした。
いつも大荷物。荷物を減らしたくて。
やっぱり無人島、水、食料、スマホ。
クシ、鏡、充電器、バッテリー、手回し式ラジオ、ウエットティッシュ、液状歯磨き。
ハサミ、ばんそうこう、カミソリ、などなど。
爪切り、タオル、ティッシュ、ハンカチ。
この時点でかなり大荷物ですね。
ハンドクリームや化粧品はなぜリストにないか。自宅にあるからです。
避難所で困らないよう、備えあれば憂いなし。
今日も無事でよかったです。