しゃぶしゃぶランチ

しゃぶしゃぶランチでした。
昨日の昼間です。
こんな時間にごめんなさい。
ドッキリ企画ばかりでヘトヘト。
子供は喜びましたが、好きなコショウが価格高騰、ネギに変更。
今回、すいていて時間制限なし。
まさかチェーン店で違う地域?
銀杏がすでにある地域?
今年は早いな……。
栃木県、石川県、愛知県、静岡県、群馬県、福島県、神奈川県、埼玉県、東京都、山梨県、長野県、大阪府、兵庫県、広島県、沖縄県のいずれかにいます。
時計台がありました。
二次会?今回、地域タグ、不明によりありません。
地元ならあるはずの店が見当たりません。
定休日?
わかりました。ドッキリでした~と言う役、今回は私です。
やっぱり私がゆうひとバレました。
ハンドルネームで呼ばれることあります。
友達にも会えました。
友達が義理の親戚の席に多数いました。
よかったです。
ありがとうございました。
ごちそうさまでした。