今までとは違う日記になりますが

本当にこれは奇跡的なことで感謝致します。

写真がないと、不評のことがありましたが、句読点の打ち方が変でも、息継ぎのタイミングです。

平泳ぎが苦手すぎて辞めましたが、カエルに謝り、助けてもらいました。

炎上覚悟でしたが、こんな私のブログを楽しみにしてくれた皆様に本当に感謝しております。

こんなに夜遅く書いているのに、すごく安心して、よかったです。

やっぱり朝が嫌いですが、だからゆうひなんです。

お金が苦しくなってきても、国からの給付金が支給されないと、さすがにやっていけません。

果たしていつまで待てば届くのでしょうか?

給付金もらえた人、いましたか?

もらいはぐれがないことを祈ります。

給料払えなくてごめんなさい。

ありがとうございました。

本当にありがとう、私の夫へ。

皆様に感謝致します。

亡くなったお寺のお坊さんに助けられました。落ち着いたら行きます。

長年の問題が解決できそうです。

よかったです。