アーティスト、職業です

私の職業はアーティストです。

クリエイターというよりはアーティストです。

その道の収入は少なくあまり儲かる仕事ではありません。

作品の製作はほとんどお休みでした。

日々の忙しさ、家事、育児、会社、などなどで精一杯で余裕がなくなりました。

あてにしていた収入がなくなり、お給料をもらって生活できるか分からなくなりました。

古いタイプの給料システムの生活をしている私は上司が亡くなると全く収入がなくなる危険性が高いです。

借金を少しずつ返し、この生活。

私の今の状況はもしかすると、衣食住には困ってはいません。

しかし、切実に資金繰りのことで悩んでいます。

もう少し家事と仕事を頑張れば認めてもらえるのかもしれません。

洗濯物がたまり、部屋が散らかり、なんとか料理はできるので、自宅を追い出されることはありませんでした。

旧姓を完全に消してしまおうと。

姓が夫の姓に完全に変わるまでもう少しです。

すでに義父母と夫、私、子供たちで平和に暮らしていきたいです。

ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

生きていく決意、本当の願い、幸せをやっと掴むことができました。

だからこそ、大事にしたいです。

一途な初恋同士で入籍できて、嬉しすぎて涙が出てきました。

その事実を認めて受け入れることができました。

本当にありがとうございました。