お休みしたのは写真です

おはようございます。
会社に呼ばれました。
ですから、視力が悪すぎて免除された項目ありました。
弱視?矯正視力は計り直さないと分かりませんよ!
左遷かと思いましたが異動でした。
暗闇で階段上がるのやはり怖くなりました。
お化け屋敷のバイト、私は怖すぎてクビになりました。
番長更屋敷、待ってましたよ。
私のマグカップどこ?
まさかあのお皿割れた?
七福神わざと割ったら大変ですよ?
やはり私は、おいわさん。
おいわさんのお皿をわざと割った場合。
うらめしや。
私が亡くなった場合、お皿の景品はもらえません。
絵皿の絵付け代金徴収致します。
ありがとう。
お金返してください。
日本銀行さん。