仕事休み、購入希望品


ご訪問くださり誠にありがとうございました。

本日、仕事休みで眠っていました。

dマガジンを読み、図書館には行かなくなりました。

夢で本のページがバラバラになる夢を見ました。

おそらく掃除すれば大丈夫です。

物事が計画通りにいかず、だらしなくなっている警告夢と思います。

いつもこの時期体調崩します。

本は電子書籍で読むことも多くなりました。

髪はセルフカット、自分で切ってます。

電子タブレット、スポーツウォッチ、スマホは欲しいですが来年ですね………。

高機能最新式だったら25万円位どれもかかる可能性があり、高級腕時計は高すぎます。

意外なことに家族から最近部屋は前よりかたづいていると言われました。

チラシが減りました。

収入も支出も減りました。

余計な物を買わなくなりよかったです。

それでは、皆様も健康に気をつけてご自愛ください。