お久しぶりです


お久しぶりです。

ご訪問くださいましてありがとうございます。

アサガオの写真です。

会社に行く途中で見かけました。

物価高ですが生活はあまり変わりません。

無駄遣いは減りました。

食費は値上がりでしたがバス代補助が出て助かりました。

職業が手芸講師から占い師に変わりました。

値上げであれば欲しい方を買って正解でしょう。

参加ジャンルが変わります。

日々の暮らしの中、楽しいことつらいこと、両方の波があります。

会社引っ越しで占い結果が実りあり、プレゼントあり、運勢も良くなるの結果でした。

まだまだ暑さが続きますので皆様ご自愛ください。

それでは、また。