あみぐるみ、うさぎ

あみぐるみのうさぎです。

このうさぎのカップルは夫婦です。

違ううさぎを紹介しましたが、お似合いではなく、元の組み合わせに戻りました。

すべての人が幸せになれるのは理想でしたが、なるべく多くの人が助かるよう願います。

会社再生法で立ち上がりました。

ゲーム破産したことあります。

クビになったのは違う人でした。

借金2億4000万円、2年で返しました。

グレー金利、違法でした。

これだけ借金があるのに、新札がなかったら、銀行がないです。

偽造通貨はもし、その会社の内部なら、即死刑執行、悪銭身につかず。

国際安全法は成立してます。

新企画の茶番劇、大成功です。

回転寿司の他のお客さんの注文食べるの禁止です。

当たり前ですよ!

まぎらわしい注文の回転寿司不払い、よくも会計を押し付けて逃げたな!

食い逃げの犯人死刑でした。

もう、飲食店業界が倒産するのは、反対です!

不動産会社の空き地に立て札立てないとダメですよ!

土地保有者死亡の土地を国が勝手に使っていいなんて法律は、認められませんよ!

私有地を大量に横切る路線を復活させる法案は反対多数により否決されました。

バスでうまくいっている地域になぜ、路面電車?

市民の90%が反対の工事なんてできるわけないですよ!

ありがとうございました!