自宅、休養

足の指の怪我で会社休みました。

明日は行かないとヤバいです。

このままだと会社行けなくなります。

産休、開けました。

私、会社には残れました。

お弁当作った方が安上がりですが、コンビニのお菓子やおにぎり美味しいです。

冷蔵庫掃除です!

コンポストで肥料作ると提案したら昇進しました。

会社辞めようとしたらダメでした。

引き留められ、呼び出されました。

その会社は辞めてはいけないらしく、永久就職らしいです。

あのときの書類、まさか……。

会社、怖いよ。

証人、承認、両家挨拶、会社の人は全員来てくれました。

そうです、再婚してました。

前の主人は山の遭難事故で亡くなりました。

旧姓に戻され、婿養子の現在の主人と再婚しました。

名前が変わらない理由も分かりました。

調べたらそうでした。

その場合、名前の変更は無理でした。

大変ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。

皆様、本当にありがとうございました。